*2024年 春ドラマ 視聴リスト&期待度*
4/17:Destiny 2話 の感想記事をUPしました。

ユニバーサル広告社 〜あなたの人生、売り込みます!〜 6話 感想

 

 

f:id:rincoro_ht:20190802135655j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

HPリニューアルできて良かったね!

とは思うけど、別に徹夜してまで急ぐ事ではなかったような(汗)

スーパーの折り込みチラシの件もすっかり忘れてたし。

 

商店街マップをきっかけに、街を繁盛させようと目をキラキラさせる住民たち。

HPがその改革の1つ…?

いやでも、みんなの頼みじゃなくて個人の頼みだったけども。

個人的には前回とやってる事は変わらないような気がした。

むしろ商店街マップの方が興味持ってくれそうじゃない?

HPは自分から覗きにいくようなもんだし。

 

それにしても、もう次で最終回か。

この枠も話数短い方なのかな…打ち切りかしら。

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com