ホリデイラブ 5話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202124251p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

簡単感想で。

 

杏寿も浮気をしてしまったものだから、可哀想という存在ではなくなったよなぁ…
とか思ってたけど、純平はそれ以上にクズであった。

 

「杏寿だけが俺を見てくれてる」って、

彼女の気持ち分かってて浮気したじゃないすか(笑)
しまいには里奈を家に上げて、作ってもらった手料理食べようとするし。
自分は平気でやっちゃうのに、杏寿がやったらダメだと言うんですかい?
本当に自分勝手なやつですぜい。

 

こうして見ると、ダメダメなやつばっかりですな…(汗)

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com