孤独のグルメ Season7 2話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181130162833j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

バイキング、オーガニックそうで家庭的な料理が並んでて美味しそうだったねぇ。
よくあるような唐揚げやポテトフライがないのは珍しい。
マカロニグラタン、冷中スパ、タラモサラダ、枝豆豆腐、ドリア…
どれも食べたいっ!!
全品制覇したくなる気持ち、分かります。
でもって、調子よく食べすぎるとお腹痛くなっちゃうんよね(笑)

 

内装を広々と撮影してたのも良かった。
濁りのない綺麗な味噌汁も印象的だったわ。
外観は家っぽいけど、この店行ってみたいなぁ。

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com