anone 8話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181201152337p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

最後、花房(火野正平)に見つかってしまったよ!!
もう終わりなのかと思えるほど、あっという間の1時間だった。
徐々に「崩壊」が見え始めて来て、見てる私も胸が苦しくなってしまう。

 

ハリカと彦星の関係。
持本と青羽の関係。
どちらもほんわかした恋模様が出てきたよね。
でも、命が危ないわけで。
犯罪に手を染めてしまっているわけで。
本来はお人好しで優しい人たちだからこそ、何だかいろいろ考えちゃいました。

 

どんな結末が待ってるのか。
ドキドキしつつ、ただ見守り続けるだけです。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com