*2024年 春ドラマ 視聴リスト&期待度*
4/17:Destiny 2話 の感想記事をUPしました。

孤独のグルメ Season7 1話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181130162833j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

Season7が始まるにあたって、事前にTVerで過去作何話かを視聴。
いやぁ、食べ物の撮り方が綺麗だし、五郎さんの食べっぷりも良い。
仕事のミスを活かしたお店選びの回もあって、洒落が効いてたのもありました。
(Season6の薬膳スープカレーの回)

 

さて、今回はお肉のオンパレード。
あんな分厚いとんかつ、羨ましいなぁ…。

こういうお肉が一枚150円の安さで食べられるのはお得感があって良いよね。
いつもソースだけだから、今度塩でも試してみよう!

 

で、とんかつだけでなく、さらにステーキも食べる五郎さん。
そんだけ食べてたらご飯ももっと欲しくなる!(笑)
私だったら絶対足りん。

 

もうこのドラマは安定感がありますね。
簡単にドラマとは言えないけど(笑)
五郎さんの味わう様子をじっくり楽しもう♪

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com