2018-04-05から1日間の記事一覧

隣の家族は青く見える 3話 感想

「実はね、大ちゃんにいってないことがあって。 この間、ことちゃんの胎動でみんなで盛り上がったって言ったでしょ。」 「あの時ね、私、喜んであげられなかったんだよね。」 「みんなが喜んで幸せそうにしてるのに私だけ喜べなくて…そんな自分が嫌だった。…

99.9 −刑事専門弁護士− SEASON Ⅱ 9話 感想と総括

2時間ということで、ネタだらけになるんじゃないかと身構えていたけど、思ったより楽しめた。 集中力も切れずに見られたよ。 (いや、もちろんネタは程々にあったし、30分くらいは削れるんじゃないの?とは思ったけど(笑)) ポリタンク、野球試合、天かす…

99.9 −刑事専門弁護士− SEASON Ⅱ 8話 感想

深山が敗訴!という流れからの、逆転勝ちでしたね。 最終章で前後編に持って行くところをよく見かける中で、このドラマはいつもの「1話完結型」を貫いたのが素晴らしかった。 羊羹絡みの事件… 二転三転して面白かったです。 本筋とは逆に、演出で異風な感じ…

99.9 −刑事専門弁護士− SEASON Ⅱ 7話 感想

ネタ、くど過ぎたねぇ… 面会でのプロレス押しとか、アフロのポテサラとか、本筋よりもネタの方が濃かったですよ。 終いには、松本零士先生…いとこんちで何やってるんですか(笑) そんな本筋の方にも、少し疑問に思う部分があり。 ぶっちゃけ、佐田さん逮捕…

99.9 −刑事専門弁護士− SEASON Ⅱ 6話 感想

オリンピックで1周空いての、25分拡大版。 メインキャストが中心の回だから重点的に描きたいのは分かるけど、拡大し過ぎじゃないかなぁ…と思っちゃいました。 でも、舞子の成長が十分に感じられたので、ストーリー的には楽しめたかも。 あのパクチー屋さんの…