99.9 −刑事専門弁護士− SEASON Ⅱ 7話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202162934p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

ネタ、くど過ぎたねぇ…
面会でのプロレス押しとか、アフロのポテサラとか、

本筋よりもネタの方が濃かったですよ。
終いには、松本零士先生…いとこんちで何やってるんですか(笑)

 

そんな本筋の方にも、少し疑問に思う部分があり。
ぶっちゃけ、佐田さん逮捕を絡める必要あった?
ただ犯人がお金を持ち去ったというだけで良かったんじゃなかろうか。
まぁ、裁判官側が目をつけて、対決が終盤に向けて本格的に…っていうのを

示したかったんだろうと思うけども。

 

とりあえず、今回はネタに力が入り過ぎでしたな(汗)

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com