パーフェクトワールド 8話 感想|長沢と洋貴で付き合えばええやん?

 

f:id:rincoro_ht:20190418000558p:plain

 

まぁ、そうなるのは分かってたけどさ。

地震がただの吊り橋効果で終わってしまいましたとさ…(汗)

 

地震の割には、みんな今後の余震とか心配してなさそうだし、

いつの間にか元通りの生活になっちゃってるし。

そうなると、やっぱりネタとして利用したとしか思えないんですよね。

もう何度も言ってるけどさ、つぐみ(山本美月)と樹(松坂桃李)がお互いに

後悔していて、ヨリを戻そうとするまでの過程は地震で片付けるんじゃなくて、

松本で長期間つぐみが様々な人との関わりで得た気づきを通して、

じっくり描いて欲しかったです…。

あれでは、感情の起伏が早過ぎて、二人の気持ちについていけません。

 

で、車内にいた洋貴(瀬戸康史)と長沢(中村ゆり)。

洋貴くん、つぐみといると毎度ぎこちなくって、ちょっと遠慮しがちな感じだけど、

長沢さんとなら気が合いそうじゃないですかね?

 

つぐみも樹も、自ら走って相手の所に駆けつける程未練があったのですし、

そっちはそっちでキチンと元サヤになって。

フラれた洋貴と長沢が最終的にくっついてしまえば

一件落着だと思います(キッパリ)

その方が、お互い過ごしやすいでしょう。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com