*2021年 夏ドラマ 視聴リスト&期待度*
9/25:2021年 秋ドラマ 視聴リスト&期待度 の記事をUPしました。
「正義の天秤」初回までに間に合ったー!

2018-03-02から1日間の記事一覧

トドメの接吻 3話 感想

キス女=索子も、船の事件の時にエイトたちと一緒にいたんだねぇ… お互いまだ気づいていないみたいだけども。 事件の後索子は、キスすると相手を殺し、自分も死んで、7日前に戻ってしまうという能力を身につけてしまったみたい。 その初キスが高校の同級生… …

トドメの接吻 2話 感想

あら、全然期待していなかった分、面白く感じられたかも。 巻き戻しのシーンは多けれど、今回に関しては攻略法を中心に描いてきたからかな。 キス女っていう子は、いわゆる「忠告人」だったってわけよね。 それを知らずに、エイトは和馬と手を組んで、キス女…

賭ケグルイ 6話 感想

今度は債務整理大集会。 その中の、二枚インディアンポーカーという4人組のゲームで、借金が多い人が1位になったら払うのが免除されるというシステムなんだって。 で、夢子、芽亜里、木渡(矢野悠馬)、蕾(松本妃代)の4人の組み合わせに。 試合を見てると…

賭ケグルイ 5話 感想

あちゃ~、夢子が負けてもうたか。 西洞院たちの手の甲にピアス、剣の中に一つだけ磁石が入っていて、ピアスの磁気で剣がカップにくっつくのを利用してたっていうイカサマは見抜けたんだけど… さらにイカサマを重ねていたんだって。 「穴熊」という、床下に…

賭ケグルイ 4話 感想

学校には公式戦というものがあるんだねぇ。 ポチ・ミケになった者が、上位ランクの者に挑戦する事が出来るらしい。 そのルールをきっかけに、芽亜里は生徒会役員・西洞院(岡本夏美)にリベンジしたってわけ。 掛け金1000万でどうなるかと思いきや… あっさり…