民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜 7話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027144329p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

まあそりゃあ、そうなりますよね…ってこったい。

裏に犬崎がいるんですから。

事件が起こってからアタフタしてちゃ、何も考えてないの?って事になるわ。

藤堂がアドバイスしてくれて良かったな…優しいのう。

ニューポートの件は、なんで反対派が少人数なのかと思ったら、

元々人がいなかったからなようで。

無事に解決したみたいっすね。

 

で、中学生の事って何か意味あったんか?

次回にも繋がるんだろうか。

うん…謎なドラマである。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com