明日の君がもっと好き 2話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202161141p:plain
 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

簡単感想でーー!

 

漂うヘンテコ臭…
そうだ!みんな急にポエマーのように語るところだ!!
「胸の磁石が…」とか「レモンの月が…」とか、どうしたどうしたって感じで(笑)

 

まぁ、話の方は、それぞれの登場人物がより絡んできたっていう印象でしょうか。
面白いというよりも面倒臭いの方が勝ってますが(汗)
だって~…城崎(白洲迅)も梓(志田未来)も何やら厄介そうなんだもの。

 

まだまだ複雑になりそうですけど、さて、どこまで進展していきますかね。

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com