さくらの親子丼 7話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181129123724p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

う~ん、薄味だったなぁ。
今回は引きこもりの息子と母の話だったんだけど、解決の仕方が…(汗)


あんなすぐに引きこもりを辞めるわけがなかろう。
母も反省したのかな…やってる事、施設のハートスクールと一緒だったもんね。
息子の卓球のラケットに書いてある文を見て改心って事なんだろうけど。

 

きっと、さくらさんが捕まった事も描いたからなんだろうな。
どっちつかず…って感じ?
まぁでも、非行の若者たちに無料で親子丼を作ってくれるわけだから、

今までああならなかったのも不思議じゃないわけで。
親御さんといろいろトラブルがあったはずだ…誤解されやすいけども。

 

次で最終回ですね。
どんな結末になるんでしょうか…。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com