2017-12-04から1日間の記事一覧

明日の約束 7話 感想

ひゃー…最後、びっくりした…。 まずは、圭吾の妹の件。 母親があまりにも無関心だから、 援助交際がさらにひどい方向に行こうとしてたけども、 バスケ部のマネージャーが何とか助けてくれて良かった…。 このマネージャーも母とは上手くいってなかったからね…

ブラックリベンジ 9話 感想

騒動後の解決編…ってやつだな。 ここ最近の話がゲス度高かったからなのか、そこまで面白みはなかった。 あ、でも、最後の妹の花で埋められた姿はびっくりしたわ…(汗) 福島が寺田の捏造記事を書くようになったきっかけは、朱里だったんですね。 当時は星流…

民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜 7話 感想

まあそりゃあ、そうなりますよね…ってこったい。 裏に犬崎がいるんですから。 事件が起こってからアタフタしてちゃ、何も考えてないの?って事になるわ。 藤堂がアドバイスしてくれて良かったな…優しいのう。 ニューポートの件は、なんで反対派が少人数なの…

さくらの親子丼 7話 感想

う~ん、薄味だったなぁ。 今回は引きこもりの息子と母の話だったんだけど、解決の仕方が…(汗) あんなすぐに引きこもりを辞めるわけがなかろう。 母も反省したのかな…やってる事、施設のハートスクールと一緒だったもんね。 息子の卓球のラケットに書いて…

さくらの親子丼 6話 感想

何か、話の作りが雑だったかな? 今までのが良かっただけに… 大体、冒頭のインスタ映えのくだりっているんだろうか(汗) 整理券が配られるほど大繁盛した…これ、話と関係ないような気が。 今回はさくらの所によく来る青年の話。 親や兄弟はみんな心中してし…

オトナ高校 7話 感想

ちょっとグダグダしてたように感じたけど… まあ、みんなが楽しそうなので良いや。 チェリートとの結婚は難しそうだのう。 スペアが何をするにも細かく注意してて、めんどくせー!って思えてしまうわ。 っていうか、何でスペアも急に同棲し始めたのか謎だけど…

先に生まれただけの僕 8話 感想

前回と同じく、学校側がお節介するような話じゃなかろう…とは思ったけど、何だか今回のは納得できたかな。 スマホ問題は、外部サイトに繋がらないタブレットを導入するみたいですね。 お金が大変そうだけど…借りるんだ。 さて本題は、プロの棋士になりたいと…

トットちゃん! 第10週(46〜50話)感想

46話 久松は徹子にフラれたのをまだ引きずってる様子で… その時にガツンと言って壁ドンしたシャープさん、かっこよかったなぁ~! 時代は1964年、東京オリンピックの時期です。 外国人観光客もたくさん来て、シイナさんのカレーのナンも売り切れて… ナンが食…