*2022年 冬ドラマ 視聴リスト&期待度*
1/16:逃亡医F 1話 の感想記事をUPしました。

ブラックリベンジ 9話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190802141221j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

騒動後の解決編…ってやつだな。

ここ最近の話がゲス度高かったからなのか、そこまで面白みはなかった。

あ、でも、最後の妹の花で埋められた姿はびっくりしたわ…(汗)

 

福島が寺田の捏造記事を書くようになったきっかけは、朱里だったんですね。

当時は星流の売り上げが低くて、困ってる時に救い出してくれた…

っていう感じでしょうか。

送られてきた記事をそのまま使って、見事に大きな売り上げを出したんだけど、

実はその資料は嘘だと言われて…

会社が潰れて欲しくなければ、また新たに寺田の捏造記事を作りなさいと言われてたんだ。

 

なぜ朱里がここまでするのか…

それは、友達が殺されたからなんだって。

今宮も当時は同じクラスでお互い偽名を使ってたから、

朱里が実は同級生だったと知って動揺しただろう。

で、福島も全て告白して目の前で飛び降りてしまって…びっくりしたわ。

家に帰ると妹が殺されてて、「私のこと、思い出した?」っていう

メッセージカードがあるんだもんな(汗)

 

次で最終回。

今宮と朱里の復讐対決になるんだろうか…。

 

  

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com