*2022年 冬ドラマ 視聴リスト&期待度*
1/16:逃亡医F 1話 の感想記事をUPしました。

ブラックリベンジ 8話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190802141221j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

編集長の復讐のために、今宮をはじめ、天満も新人も動きを見せてました。

ナイフで刺そうとしてつけているのも、編集長の倉庫から資料を盗もうとするのも、

全て編集長はお見通しって感じ。

なかなかに手強い。

 

妹の方は、星流の記者のせいで入院先から出にくいような状況に。

「ママのせいでみんな不幸になっちゃったね」と息子に言って、自殺しようとするけども、

今宮に止められました。

そして今宮は妹に「自分の事しか考えてないのね」って言うんだけど、

それ、今宮にも言える事じゃ(汗)

 

カウンセラーの方は、何やら偽名を使っているらしい。

全てが終わったらここに来てと今宮に頼みましたね。

新しい生きがいを与えるために…

それってなんだ?中学時代の事で何か恨みを持ってるのかな?

終盤でこの二人が同級生だったっていうのが判明したし。

 

そして再び編集長の話に戻って…

ゲスいな、いや、本当ゲスいな!!

机に監視カメラしのばせて新人の様子を探ってたみたいだし…

今度の寺田の記事には今宮をモザイクなしの顔写真載せるって言ってきたよ!

ダメージをついてくるよねぇ。

盗聴器を持ってなかったし、今宮もさすがに今回は復讐心が先に来ちゃって、

入念な計画が出来なかったかと思ったけど…

 

報道番組でやってくれましたね。

今宮が本名を使ってテレビに出てるじゃないか!

パーティーの時の証拠は掴んでたみたいで、

盗聴器じゃなくてアプリを使ってたんだって。

便利なアプリだ…(笑)

編集長は思いっきり捏造って言ってるし、これは動かぬ証拠となったわ。

悔しくってテレビ画面の今宮に怒りをぶつけるシーンは、

ひゃ~…今宮やりおるなぁと思ったよ。

今回の結末が一番面白かったかも。

 

おそらくあと3話くらいだろうけど、次からどう話を進めていくんだろ。

編集長が本格的に堕ちていく様を楽しむのか。

それと同時に、中学時代の話も掘り下げていく感じかな?

 

  

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com