奥様は、取り扱い注意 8話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190801151824p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

簡単感想で。

 

街の空き巣事件によって、事態はますます大きくなってる感じがしましたね。

菜美のアクションシーンも、いつもより大々的に映してくれて、かっこよかったー!!

相手も強そうだったから、緊迫感が増したわ。

 

っていうか勇輝さん、公安の人か何かですか…?

忘れ物を取りに家に戻ってきたけど、そこに既に空き巣の犯人がいて。

一瞬勇輝の目つきが変わって相手の攻撃を交わしたんだけど、

その後は殴られてましたね。

うん、殴られたのはわざとだろうな(笑)

 

そして、各家に盗聴器をつけていた件。

単純に奥さんの趣味だったらしい…(汗)

空き巣の件は、たまたまその盗聴器に政治家が周りには知られたくないような

情報が入ってて、犯人の特定とデータが保存されていれば回収してこいと

部下に命じてたんだ。

いや~、大きな事件になってましたよ、本当。

 

最後に、「間違いない、彼女は気づき始めている」という勇輝のナレで終わりました。

どうなんだ…?関係性悪くなってしまうのかな…(汗)

というか、3人のあの時が仲良しのピークだったっていう話も気になるし、

早く2人の旦那の事を解決して欲しいね!

いつまで自分のせいだと認めないつもりじゃい…っていう。

 

それと、このドラマ、映画化されるんだって!?

映画向きな内容か?とも思うけど、続きは映画で!とかは止めてね。

ドラマはドラマで終わらせて欲しいっす。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com