奥様は、取り扱い注意 7話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190801151824p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

ざっくりと書きます。

ここ最近思うんだけど、終わり方、ちょっと雑だよね…(汗)

 

奥さんは離婚して、また一人街を出て行きました。

生きる意味が欲しいと言って、過去に好きだった人と駆け落ち…みたいなもんですね。

旦那さん、許可してくれたんか?ってなもんで。

あんな詐欺っぽい事をしてたら、

この先一緒になるのはちょっと不安だなぁと思ってしまう。

生きたいなら治療が必要で、そのためにお金が必要で…金銭的に心配だ。

ただの理想論にしか過ぎないと思うよ。

 

そして勇輝さん、怪しさが倍増でしたねぇ。

(いや、前から絶対何か隠してると思ってたけど)

福岡に出張とか言いながら、東京にいるじゃないですか!!

玉鉄軍団も動き出しそうだし、それを阻止するために動いているとか…?

どうなんでしょうね。

 

あと、そうそう、優里と京子のとこの旦那は、いつになったら変わってくれるんだろう。

特に優里の旦那の方な。

態度変わらなすぎやでぇ~。

まだまだ引っ張るんだろうか…とっとと菜美のアクションで

解決してもらいたいもんだ!

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com