ブラックリベンジ 7話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190802141221j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

しかしまぁ、すっごいマインドコントロールしてるよね、カウンセラー。

どうしても今宮に復讐させたいと考えてるようだし、中学時代の文集開いて、

中学生の自殺シーンで「ちゃんと見てる?」ってどういう事なんだろう。

謎は深まるばかり…編集長と繋がってたし。

あの不倫告白映像はカウンセラーが送ったんだってね。

 

この回に関しては、妹とその息子の悲劇が強かった印象。

子供がいる前で不倫の事を質問してくる星流の記者たち。

でもやった事は事実だからなぁ…同情はできないんですよ。

息子から「ゲス不倫って何?」と質問するシーンを見た時にゃあ、

子供に罪はないのに…と思ったよ。

 

バーの人は今宮の事が好きみたい。

今宮に復讐をやめてもらいたいとずっと思ってたそうで。

城田にお金の事を依頼したのも、突き落としたのもこの人だった。

良かれと思ってやっていても、今宮は振り向いてくれないのに(泣)

 

そうそう、「また不倫ですか!」と誰かが発言してたシーンは、

ある意味現実でもそうだよなぁと思ってしまった。

いわゆる風刺ってやつかな?

あと、他人の不幸を楽しむみたいな風潮は、本当にあるよね~。

 

  

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com