民衆の敵 〜世の中、おかしくないですか!?〜 9話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027144329p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

このドラマに関しては、本当に見るモチベがダダ下がりなので…

特に何行もレビューしてまで書くことはないです。

 

これだけは言わせて欲しい。

・青葉町って人は栄えてるの?

・あおばランドって需要あるの?子供達に人気はありそうなんだけど、

 どこにそんなに魅力があるのかがわからない。

・りんごのおばちゃん、キャラ変し過ぎじゃない?

 久しぶりに会ったんじゃなかったっけ…何で急にキレたんだろう。

・藤堂の最後のシーン…「俺が守ってあげるよ」感を演出してるように感じたのは

 気のせいだろうか。

・市議会の会場にわざわざ住民たちが文句を言いに来る人たちは何て暇だこと。

 仕事しろ(←言葉が悪くて失礼)

 

以上。

はぁ…来週で最終回だ…(安堵)

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓  

rincoro-ht.hatenablog.com