賭ケグルイ 6話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202110541j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

今度は債務整理大集会。
その中の、二枚インディアンポーカーという4人組のゲームで、

借金が多い人が1位になったら払うのが免除されるというシステムなんだって。
で、夢子、芽亜里、木渡(矢野悠馬)、蕾(松本妃代)の4人の組み合わせに。

 

試合を見てると、木渡が有利そうだね。
また操作してるんじゃないかと思ってたけど、

夢子と芽亜里の方も何やらグルになっているらしく…
どう転ぶかは気になる所だ。

 

そこで、ここまで見てきて思うのは、

イカサマのない正々堂々な勝負も見てみたいなぁ…なんて。
いくらギャンブルな学校でも、どの人もイカサマを考えているわけじゃないだろうに。
本当に運次第な戦いでも勝つ事が、真の勝者の道に繋がるんじゃなかろうか。
そろそろそんなお話も頼みますぜ!

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com