チア☆ダン 1話 感想

  

f:id:rincoro_ht:20181126115945p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

放送から日が経ってるので、簡単感想で。

 

予想以上に王道ストーリーで、
「演出あっさり版日曜劇場」のような印象を受けたけど、
何かに夢中になる女の子たちはやっぱり可愛くて眩しい…と、改めて思えた初回でした。

 

夏休みシーズンという事で、主人公たちと同じ年代の学生の視聴も増えるでしょうし、
毎年恒例の甲子園もある。
だから、青春×スポ根のドラマを持って来たのは上手いなぁと思いながら見てました。

 

お話としては、
太郎先生(オダギリジョー)といつの間にか仲良くなっていたり、
駅周辺の女子高生がポンポンを鞄に忍ばせてたり、
偶然にも同じ高校の人たちがたくさんいたりと、終盤にツッコミどころはありましたが、
楽しいベタだったので良いかな♪なんて。

 

キャストもなかなかに充実しているし、
このままキラッキラの熱いドラマで突き進んでいって欲しいと思います!

 

 

↓次回の感想はこちら(2話は書いておりません…)↓

rincoro-ht.hatenablog.com