ブラックリベンジ 2話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190802141221j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

うーん、前より「むりやり感」はないんだけど…なんか、そこまで面白みがない(汗)

というのも、スキャンダルの事より今宮の話が重点的に描かれてたからかも?

 

あ、、むりやり感は少しなくなったって言ったけど、解決方法が甘いのは相変わらず。

今宮にそそのかされて、そんな簡単に信じて乗っかっちゃいますか!っていう。

なんか、なんかなぁ、、女性同士の揉め合い見せれば、みんな面白いと感じるだろ?

みたいな演出、どうにかならん?

今宮の大きな笑い声も、絶対周りに聞こえてるやろ(汗)

個人的にゲストの芹那さんの「撮らないでー!」っていう怒りの演技もちょいとな…w

 

一方、今宮の正体を探るところは、ぼちぼち展開を見せてきましたね。

っていうか、今宮が部屋を出た後に城田純一(DAIGO)が潜入出来ちゃったんだけど!

セキュリティは…?入れ違いなの…??

2話目にして、今宮の素性を知る事になった城田なのでした。

 

木村多江さんが役とぴったりなのは良いんだけど、話の内容がちょっとチープ。

関係なくて申し訳ないけど…初回が放送された前時間の某ドラマを見てからだと、

「次も見たい!」と思えるモチベが更に下がっちゃうね。

これ、どうしよっかなー!

 

  

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com