ブラックリベンジ 3話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190802141221j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

どうしようかなぁ…リタイアしちゃおうかなぁ…と思いながら見てたら、

最後は復讐成功ならず…っていう新たな展開でしたね。

まあ、3人目のスキャンダルが終わったら、そりゃあ話が終わっちゃうか!

また心理誘導かい!と思ったけど、簡単にそうは行かなかったみたい。

っていうか、私としてはそれが普通だと思うんだけどね(汗)

 

女社長をスキャンダルで陥れるために、飼われてる少年をターゲットにした今宮。

だけど、当本人は現状に満足してるみたい。

失敗したので、今後も出てきそうだね、、この少年。

 

これ以外にも、今宮の事に関していろいろ伏線を広げてきた印象。

妹とカウンセラーのこと、バーの店主が盗聴器を仕掛けてたこと、

そして、天満と城田の動向と…。

いろいろと怪しいですねぇ…どうやって話をまとめるんだろ。

 

  

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com