
※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、
PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ
始まる前まで割と楽しみにしてたんだけども…
いざ見てみると、まあまあってところかな?
個人的に、新人社員の芦原咲良(岡崎真也)の
わちゃわちゃ具合があんまり好きじゃない(汗)
特に車内で今宮と二人でいる時は。
今宮がシリアスめだからさ、、何だかね~、
騒ぎっぷりが噛み合わない!と思っちゃうんだよね。
ま、本人は悪くないんですけど…
そこらへんのバランスはもうちょい上手くいって欲しい。
USBに残った旦那の映像を見て、追い詰めた3人への復讐を決意しようとした今宮。
それにしても、「全て終わったら、君もおいで…先に行って待ってるから」と言って
ベランダから飛び降りる映像を残されたら、、
たまったもんじゃないな、そりゃ憎しみが生まれる(汗)
今回のスキャンダルのターゲットは、政治家の塚本修二郎(神尾佑)。
金銭問題というデマで旦那を追い詰めていったんですな。
で、その人を復讐するために、愛人関係を取り上げるんですけど…
何だか復讐の仕方に納得いかない。
普通、非通知設定で奥さんに電話がかかってきて、
「あなたの夫に愛人がいます」っていうの、
そんな簡単に信じちゃうかなぁ…まず疑わない?(汗)
それで、愛人の真相を暴くために、そんな簡単に記者の策略に乗っかります?
夫や子供がいるっていうのに、よく話に乗ってくれたなぁ…何だか甘かったかも。
まぁ今回、塚本のスキャンダルに成功したようなんですけど、
残り2人で話数的には10話くらいあって、今後どうやって話を膨らませていくんだろね。
そのうち何か新たな事実が発覚したりするんかな~なんて。
あ、そうそう…USBを送ってきたのは誰なんだろね。
夫の元秘書でバーを営んでる人も割と今宮に協力してくれるし、
カウンセラーは怪しいし、今宮の正体を突き止めようと裏で作戦立ててる人もいるし…
周りの人たちの動きは気になるわ。
復讐方法はちょい微妙だったけど、木村多江さんの憎しみと悲しみが交互に来るような
演技は魅力的で、そこは面白かったです。
今後どういう展開になるかは気になるよね…ってことで、様子見です。
↓次回の感想はこちら↓