サバイバル・ウェディング 3話 感想

  

f:id:rincoro_ht:20181126150306p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。

1,2話に関してはTwitterで超簡単感想を残しているので、

掲載させて頂きます…(念のためご報告…←テンプレ

 

1話

全然期待してなかったけど、水10チックで見やすいし、作品からファンタジーな可愛らしさが出てて良いかも\(^o^)/ #サバイバルウェディング

posted at 23:09:31

 

婚活ネタと聞いて「またかよ…」と思ってたんだけど、ビジネス視点を婚活のコツに絡めてるのが斬新だったし、何より、編集長のコミカルさと白くまくんに持って行かれたので、今後ちょっと楽しみ。 #サバイバルウェディング

posted at 23:12:26

2話

とりあえず、自分を愛することは自分と向き合うことだし、向き合うには身の回りを整理することが大事…だわ。部屋、綺麗にしなきゃ!! #サバイバルウェディング

posted at 22:57:26

 

 

超簡単感想で。

 

やっぱりこのドラマあっさりテイストだよね。
編集長のぐさっとくる、価値観押し付けアドバイスもきつくなりすぎないというか。
良い感じにコメディに収まっている気がする。

 

でも、2話でもそうだったけど、
セリフまで文字化したり、
留守電だって分かるところでも文字化したりするのはやりすぎかなぁ…

 

お話としては、「できしな」と「地味スゴ」と「ひとパー」を混ぜたような回。
波瑠さんはスタイルが良いから、
「大変身」と言われても劇的に見えないのが勿体無い…けど(汗)
引き続き、さやかの成長を見届けましょう。


~うんちくメモ~
コーチは時代に合わせてポジショイング。
改革をし続けることが成功の鍵。

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com