サバイバル・ウェディング 4話 感想

  

f:id:rincoro_ht:20181126150306p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

すんません。今回も超簡単感想で…!

 

和也(風間俊介)と彼女との修羅場に巻き込まれてどんよりな気持ちになっている時に、
柏木くん(吉沢亮)からの「お誕生日おめでとう」メッセージには
私もやられちゃいましたねぇ。一気に心がハッピーになりました。

 

ブランド戦略論、今回は「時代にあった対策」でティファニーの例を取り上げたけど、
柔軟性は恋愛には関係なく、仕事でも人間関係でもいろんなところで必要だもんね。
恋愛テクという一つの分野でウンチクを入れてるけども、
幅広く考えられるので興味深く気軽に見られる。
今後も適度に入れて欲しい。

 

今回でいかに和也がドクズか分かったので、
もう綺麗サッパリけじめを付けよう。さやかさん!!

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 
rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com