ラストチャンス 再生請負人 7話 感想

  

f:id:rincoro_ht:20181126010810j:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

十和子の行為に本人自身悪意はなかった事、
怪しいと思っていた宮内は実は騙されていた事、
大友(本田博太郎)は最後まで怪しい人であった事…と、
最終回前にして意外な展開でした。
「僕は、どうすれば良いんでしょう」っていう大友にはちょっとツボ(笑)

 

ようやく樫村の企業再生が本格的に動き出し、
ストーリーも波に乗ってきたと思ったら…
最後に「債務超過」という大問題を抱えてきた!
七味唐辛子の効果はまだまだ続きますなぁ。

 

で…あの次回予告。
「土下座の嵐」って、狙ってきたやろー!!
エセ関西弁もそうだけど、硬派なドラマと見せかけて
ネタ要素も入れてくる所は嫌いじゃないですよ(笑)
どれだけ土下座が見られるのでしょうね。

 

今回は面白かったので、最終回も良い感じに終われると良いなぁと思います。

 

 

※当時の記事はここまでです。

最終回に関してはTwitterで超簡単感想を残しているので、

掲載させて頂きます…(念のためご報告…←テンプレ

 

8話(最終回)

全体的に真面目なドラマでちょいと複雑な所もあったけど、水野さんと大谷さんの関西弁、土下座、ミッキーさんの占いと、ネタ要素もあって楽しかった。何気に関西弁ロスになるかもしれない(笑) #ラストチャンス

posted at 22:56:30

 

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓今までの感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com