*2022年 冬ドラマ 視聴リスト&期待度*
1/17:DCU 1話 の感想記事をUPしました。

2018-08-16から1日間の記事一覧

グッド・ドクター 6話 感想

今回はちょっと見応えがあったなぁ。 父との再会も夫婦との出会いも 湊にとっては一つの「分岐点」となるお話だった。 流産という過去を持ち、不妊治療で夫婦一緒に頑張ってきた。 だから、共に過ごした奥さんを失いたくはない。 その境遇は「大切な兄を失っ…

グッド・ドクター 5話 感想

今回も湊先生の行動、子供達の歌う姿と、 心が温かくなれるような描写があってほっこりした。 高山先生が湊を画像診断科に入れようとしていたのは、高山の弟のことが関係していて、 同じようなひどい目に遭わせないための優しさだったって分かってスッキリ。…

グッド・ドクター 4話 感想

この作品が「良い」と思えるのは、きっと言葉と魅せ方次第なんだろうな。 初回では「ウルトラマンより強いです」からの ウルトラマンをランドセルにかけている所が最も印象的なシーンだった。 そして今回は、何よりも子役の演技の妙。 あの年頃だからこその…

グッド・ドクター 2話 感想

初回がとても印象的だったため、 今回は湊先生の描写(主人公としての活躍)が少し減ってしまったなぁ…。 小児科は新生児も扱うの?という所も気になってしまったよ。 良い所もあるから、それなりに楽しく見られたけども。 高山先生が「新堂が正しい」と言っ…