奥様は、取り扱い注意 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190801151824p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

ちょっと悪役がしょぼかったかな…?っていう気がしなくもない。

でも、中学の不良時代の仲間が登場してきたり、

菜美の帽子を武器にしたアクションがかっこよかったりで、そっちを楽しんでもうた!

っていうか、「不良」って言ってたけど、制服きちんと着てるし、

不良よりかは正義の味方のヒロインだよ(笑)

今後も出てきたりするのかな…

2人の奥様友達が表の仲間ならば、クリーニング屋のおばちゃんは裏の仲間だね~。

 

今回は子供の誘拐事件でした。

脅迫されちゃ~、まあ、その親も含めみんなで集まって待機するしかないわけで…

菜美たちは普通に外に出てましたけど(笑)

それにしても旦那さんはダメダメだったね。

息子の家庭教師に手を出して、その家庭教師は赤ちゃんが出来てしまったのを

下ろす事になってしまって…結局は腹いせで若者たちに息子を誘拐させて…。

子供に何も罪はないのに、かわいそうだって!

 

最終的に、旦那とは離婚という形で解決したようだけど…

この街は旦那と上手く行ってなさすぎやで(笑)

「平和な街~」っていう菜美のナレ、DVがあったりAV騒動があったり

ママ友のいじめがあったりで、既に平和ではないよね^^;

問題が菜美によって解決されるならそれはそれで良いけど、

個人的には、もっと優里と京子と協力してる所も見たいよ~~!

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com