2017-12-02から1日間の記事一覧

刑事ゆがみ 5話 感想(長めです)

「あなたの人生は、本当にあなたのものでしょうか」 自分の人生は自らの決断ではなく、実は他人によって決められているという話。 情報に惑わされて生きている…終いには、 相手がいないと生きていけないという欲に変わるって事だね。 宇津巻家の子供の誘拐事…

刑事ゆがみ 4話 感想

お久しぶりです(汗) ず~っと、本当に面白いなぁと思いながら見てたんですよ。 「書きたい!」と思ってたんだけど、好き過ぎるためか何日も温めすぎてたわ^^; このままだとどんどん溜まってしまうので、いっぱい書きたいところだけど… 書きたい事だけ伝え…

コウノドリ(2017) 8話 感想

「使命感」がキーワードになってたと思う。 白川と四宮は人や先生を通して新たに気持ちを整えるという意味で。 そして、四宮のお父さんは今を大切に生きるという意味で。 今回は白川の回。 経験を積んできたからこそ、自分を信じすぎてしまう…ってところです…

重要参考人探偵 7話 感想

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、 PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ まあそうなるよね。 だってアシスタント、カメラマンとは上手くいってなかったし。 にしても、飴に毒を含ま…

ユニバーサル広告社 〜あなたの人生、売り込みます!〜 7話 感想と総括

どうやらこの枠は7、8話で終わるらしいね。 にしても、もう最終回なんて早いな~。 Webサイトをリニューアルしたおかげで、早速一人のお客さんが目をつけてくれました。 映画監督で、この街をロケ地にしたかったんだって。 その話をたまたま聞いてしまった人…