2017-10-28から1日間の記事一覧

この声をきみに 6話 感想

難しいよな… 元々論理的に考えてきた人だからこその苦しみだよな… 自分が京子先生の事をどう思っているのか、、自分の心を言葉を使って証明出来なければ気が済まないんだよ、穂波さんは。 でも、京子先生を何とかしてあげたい!っていうのは、本人には伝わっ…

トットちゃん! 第4週(16〜20話)感想

16話 そうだよな…辛く苦しい世の中だけど、子供達には純粋に生きて欲しいよな…。 戦争でいよいよ本格的に変化が起きている日常。 海のもの山のものはお米と水に代わり、クラシックは敵軍に余裕を見せるためにラジオで放送したり、ある人の旦那が徴兵に行って…

奥様は、取り扱い注意 4話 感想

ちょっと悪役がしょぼかったかな…?っていう気がしなくもない。 でも、中学の不良時代の仲間が登場してきたり、菜美の帽子を武器にしたアクションがかっこよかったりで、そっちを楽しんでもうた! っていうか、「不良」って言ってたけど、制服きちんと着てる…

重要参考人探偵 2話 感想

前回よりかは、警察の動きはまともだった気がする。 一応弥木以外の候補者たちも重要参考人にしてるみたいだし… これから毎回警察には出くわすけど(笑) 今回の殺人事件は、成美(志田未来)の勘違いで怒ってしまった出来事だったね。 魚住(中山優馬)は純…