重要参考人探偵 2話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027140405p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

前回よりかは、警察の動きはまともだった気がする。

一応弥木以外の候補者たちも重要参考人にしてるみたいだし…

これから毎回警察には出くわすけど(笑)

 

今回の殺人事件は、成美(志田未来)の勘違いで怒ってしまった出来事だったね。

魚住(中山優馬)は純粋に友達として、

会えたのが嬉しくてファンとして応援したい…ってだけだったのに。

父が刺された事による村人たちへの恨みから、

名前を変えて新たに生まれ変わって…っていう想いが強く来ちゃったんですな。

もう過去の私は捨てたかったのに!!って。

 

展開は前回と同じく、ベタな推理ドラマという流れで…

でも、志田未来ちゃんの演技はさすがでした。

やっぱりコメディになりきれてないよな~中途半端に盛り込むよね~…

気軽に見れるものとしては良いか。

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

  

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com