*2022年 冬ドラマ 視聴リスト&期待度*
1/17:DCU 1話 の感想記事をUPしました。

重要参考人探偵 3話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027140405p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

レビューが溜まってるので、簡単感想で。

 

まぁこれは、ツッコミながらそこそこ楽しめるドラマですね。

それでも最初より、各3人のキャラクター(特にシモン)がしっくり来てる気がするよ。

怪我を探すためにパンツ一丁で見せ合いっこしてたのは笑った。

個人的には、滝島さん演じるオカマ社長の出番がもうちょい欲しかったかな?

 

今回は密室での事件でした。

宿の密室だけでなく、災害によって行き先が閉ざされた

密室というのが掛けられてるのも面白かったなぁ。

左利き用の包丁は、右利きの人が切るとそんなに切りにくいものなんかねぇ~。

っていうか、左利き用がある事を初めて知ったよ!

それにしても、弥木の特異体質は本当素晴らしいね…

自ら怪しまれる事をするスタイル(笑)

 

コナンでよくありそうな内容ではあったけど、楽しんで見ましたぜ。

だんだんコメディ感は出てるかも…ぼちぼーち。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com