遊戯みたいにいかない。4話 感想|ストーカーに戻って!と頼む女の子

 

f:id:rincoro_ht:20190418183534p:plain

 

超簡単感想で。…今週はあんまり記事書けてなくってごめんなさい^^;

体調が微妙によろしくないんで、今回はざっくりと行きます。

 

冒頭の「ほとんどの大人は〜」のサブタイトルには毎回頷けるもんですが、

面倒臭い人間には優しくしておけば良いと思ってる…は

結構あるあるな気がしました(笑)

まぁ私の場合は、相手を面倒臭いって断定するよりかは、

これ以上大事(おおごと)にしたくないから

その人に同調するっていう方が近いんですけどね。あんまり人を怒らせたくないタチなので。

 

富樫(山崎樹範)のキャラクターも、彼を束縛するつかさ(島崎遥香)も

直接関わると割と大変そうだと思うんですが、

本編でも言ってた通り、基本他人事だから笑える所もあって。

るみ(山本舞香)も中々ですよね…ストーカーに戻って!って頼む姿は

特におかしかったなぁ(笑)

自分の心を代弁してくれるかのような鳥飼(飯塚悟史)のツッコミも爽快感がありました。

 

次回は後編。富樫とつかさの二人をどうやって解決して行くのか、楽しみです。

…いつも以上にふわふわした感想になっちゃったな(汗)

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com