重要参考人探偵 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027140405p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

序盤よりも各登場人物のキャラとかコメディ要素とかが増してきてるかも。

謎解きも含めて、今回は面白かった~。

ダイイングメッセージが直線で拭き取られてたとはね。

空回りする迷探偵くんには笑った。(一人別行動してたし)

 

事件の真相は、、愛情がゆえにっていう内容でした。

オーディションで素敵な新人を見つけて、見込みがあってプッシュしていくうちに、

だんだん好きになっていったんだ。

で、その新人は売れた途端、人が変わっちゃいまして。

その人に彼女がいて、それで嫉妬して「私があんなにも頑張って育ててきたのにー!」

っていう怒りから殺しちゃったんだね。

弥木へのおまじないも、ある意味事件のヒントになってたんだわ。

 

そして終盤…一課長は弥木のお父さんなの!?

「大きくなったなぁ」って言ってたもんね。

どう絡んでくるんだろう。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com