2018-04-07から1日間の記事一覧

隣の家族は青く見える 7話 感想

深雪さんには、やっぱり今のようになった理由があったんだね。 お母さんから「商社マンの旦那と結婚できて良かったわね」と言われてしまった。 だから、その旦那が失業中であることを隠すように… 自身がいつも良い家庭・良い位置でありたいがために… インス…

隣の家族は青く見える 6話 感想

どこの家族にも「言いたいけど言えない葛藤」を抱えている…というのを描いた今回。 まず、お義母さん。 前回で奈々が妊活に失敗してしまったことに気づくんだけど、本人はまだ伝えておらず、知らないという設定になっている。 だけども、お義母さんはとにか…

隣の家族は青く見える 5話 感想

はああ… ことちゃんの方は赤ちゃんが生まれそうで、奈々の方には出来なかったという対比。 だけど、辛い現実を抑えて親身にことちゃんの出産を見守ってた姿は、見ててとても胸が苦しかった。 そこに畳み掛ける主題歌。 泣かせてくるわ… そして、妊活が上手く…

2018年 春ドラマ 視聴リスト&期待度

こんにちは、りんころです。 私が視聴する4月期のドラマを紹介しようと思います! 視聴リストだけ見たい方はこちらの文を押してください。 ※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、 PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物で…