奥様は、取り扱い注意 5話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20190801151824p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

レビューが溜まってるので、簡単感想で。

 

今回は微笑ましい回でしたよ。

優里と京子の出番も多く、仲良しな所がいっぱい見られて満足満足♪

これが友情のピークだって言ってたけど…どうなっちゃうんすか(汗)

 

それにしても、それぞれの家出の理由の違いがすごいね。

優里のところは、旦那が全て人任せだから…で怒ってしまうのはとても分かる。

京子のところは、姑のせいで旦那と上手くいかなくて…っていうのも分かる。

しかし菜美よ、旦那が靴下脱ぎっぱなしで家出するっていうのは…(笑)

まぁ単純に、二人が困ってたから一緒について行こう!っていうノリなんだと思うけど。

 

一番の問題の優里の旦那さんは、さすがに今回だけでは性格は変わらず(汗)

帰ったらどうやって謝ろうか…きっと楽しくやってるんじゃないかって、

反省の色なしだね!

まぁそんなすぐには変わらんよ、カタブツだもの。

そこは終盤に置いとくって事で。

 

また不穏な風が吹いてきましたね。

優里を合コンに誘ってた奥さんと、謎の軍団がグルで動いてました。

いかにも悪の組織!って感じで、

これからこのボスとの戦いを繰り広げる流れになるのかな?

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com