遊戯みたいにいかない。6話 感想|戸塚さんは歌が上手い男〜♪

 

f:id:rincoro_ht:20190418183534p:plain

 

あらあら…今回、今までよりも面白かったわぁ。

視聴し終わった後、すぐもう一回見に行ったくらいのお気に入り回に。

 

荒巻(山下健二郎)のダンスの、ステップ踏んでからの体ぐる〜っと回す振付で

音楽の伴奏が増える所だとか、実況したゲームの音がベースになっている所だとか、

1つの合作モノとして純粋に凄いな〜って感動しちゃいました。

「さあ踊るんだ〜踊れ〜♪」ヘイ!ヘイ!からの5人のダンスも見てて楽しい!

 

ニイルセンさんのイラストは元々好きですが、動画サイトやスマホ画面の描き込みに

力が更に入ってるように感じられたのも良かったです。

話の方も勿論、所謂お笑いテクニックの「天丼」を随所に活かした作りになっていて

終始飽きさせない30分間でした。

 

やる男〜♪の歌は、口ずさみたくなる気持ちも分かるかも(笑)

っていうか、戸塚@角田さん…歌上手かった。

あまり音程は外れてないし、声が通るしで…今回の曲、CDで出しません??(結構好きでw)

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com