トドメの接吻 3話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202175233p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

キス女=索子も、船の事件の時にエイトたちと一緒にいたんだねぇ…
お互いまだ気づいていないみたいだけども。

 

事件の後索子は、キスすると相手を殺し、自分も死んで、

7日前に戻ってしまうという能力を身につけてしまったみたい。
その初キスが高校の同級生…
相手側が過去に戻ったらその時の記憶が残ったままだから、

怖かったし、恐れられたんだろう。
だから、人と関わらないようにしようって索子は決意したんだけど…

 

ある日、和馬とぶつかって、その人が薬を持っていた事に気付いたんだ。
それで、様子を見ていくうちに、エイトが狙われていると知った。
エイトがその薬を飲んでしまったのを救おうと思って…で、キスをしたと。
怖がられないように笑顔で。
逆に不気味さが増してしまったけども…(汗)

 

索子の能力の仕組みを知ったエイトは、キスを利用しようと企んでみた。
そうすれば、俺は無敵でいられる!!と思ったみたい。
でも、エイトを助けたいと思ってキスをしてた索子は、利用されるのを拒絶。
結局は、美尊が和馬に狙われる展開になった時に、殺されないようにと、

自分の思い通りに利用されちゃうわけですが…
ホストとなれば、相手の能力や好きなものが分かれば、

攻略を立てるのには最適って事だね。

 

最終的には、エイトと索子でキスの契約を交わす事になり…
なんか斬新ですね。
普通だったら好きでするはずのキスを手段として利用するなんて。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com