トドメの接吻 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202175233p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

冒頭、命がけのタイムリープでしたね…
ああいうのは本当に死んじゃうと戻れないですから、ちょっとハラハラしちゃいました。

 

そんなわけで、何とかギリギリで過去に戻れた旺太郎。
尊氏より先に美尊へのプロポーズは成功できて、

いざお父さんに結婚の話をするぞ!って時に…
サイコがいきなりキスしてきた!!
なんでかと思ったら、サイコのお母さんの死に目に会えなくて、後悔をしていたらしい。

 

サイコが無事に看取った後に、再び旺太郎がタイムリープして再び頑張ろうとしたら、思わぬ所で尊氏が動き出していた!!
実は尊氏、当時の船の事件を起こした原因となる人だった。
会場で父の本音を偶然聞いて、ムカついて物を投げて船を壊したってわけね。
そして、その証拠は映像として残されてしまい、テープを父に見せつけられ

「一生美尊を守れ」と命じられたらしい。

 

それで、そのテープは今は叔父が持っている。
テープを公開する代わりに美尊と結婚しろという取引があったんだけど、

もはや尊氏は自分の意思で結婚しようとしている模様。
何だか野心的になってきましたね…

 

一方で、春海はサイコと会っているし…
尊氏の今後の動きも加えて、続きはどうなることやら、ですな。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com