*2022年 冬ドラマ 視聴リスト&期待度*
1/16:逃亡医F 1話 の感想記事をUPしました。

ルパンの娘 3話 感想|出産を喜ぶ渡部篤郎さんがツボ過ぎる(笑)

 

f:id:rincoro_ht:20190712014045p:plain

 

いいですなぁ…どのシーンでも、どこを切り取っても面白いですなぁ(笑)

3話で演出家が変わって少し心配でしたが、視聴者の笑いを全力で取りに行く作りは

今までと変わらず、最後まで楽しめました。

 

「恋の試練」の方は一段階ステップアップ、といった所で。

和馬の母・美佐子(マルシア)が華(深田恭子)を不審に思うくだりは続いて、

入念な捜査っぷりでやがて正体を暴いてしまうのか…?とハラハラしましたが、

ここはとりあえず「合気道教わってました」で一件落着したので良かったです。

でも、警察一家の事だから、あの古風な家にも監視カメラが付いてるんじゃないかと

思うんですけど…そこは大丈夫なのかしら?

勘の鋭いドンもいるしなぁ。

 

美佐子を攻略した次は、和馬の元に許嫁の話が来たり、

はたまたLの一族の似顔絵が出てしまったりと、

まだまだ「ロミオとジュリエット」モードはそう簡単には終わらせない模様。

 

新登場の岸井ゆきのさんで、瀬戸くんと「まんぷく」以来の共演にちょっと高まる。

(あちらでは夫婦でした。運命の出会いってやつですね〜)

 

フライパンを巧みに使うアクションを披露する深キョンも。

出産カップルとして妊婦役のスカートに顔つっこんだり、

強盗に抱き合って凄〜く喜んだりする渡部篤郎さんも。

襟巻きトカゲの派手衣装が似合っちゃう小沢真珠さんも。

装飾に馴染んじゃってるミュージカル男役・大貫勇輔さんも。

今回も、新たな魅力が垣間見えた役者さん方の演技を堪能しまくった1時間でした!

 

深キョンがこのドラマに抜擢されて、本当に嬉しいです。眼福、眼福♪

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com