トドメの接吻 2話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202175233p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

あら、全然期待していなかった分、面白く感じられたかも。
巻き戻しのシーンは多けれど、今回に関しては攻略法を中心に描いてきたからかな。

 

キス女っていう子は、いわゆる「忠告人」だったってわけよね。
それを知らずに、エイトは和馬と手を組んで、

キス女にキスされるのを避けようと考えた。
んでもって、百億の女・美尊は手に入れたいという想いは変わらず、

タイムリープする度に美尊の心を動かす事に成功していた…と。

 

だがしかし、和馬はエイトの事を狙っていた!!
キス女がずっと「か…」と言ってたのは、この男の事だったんだ。
美尊を落とす事に夢中になっていたエイトに嫉妬してたのね。
部屋中にエイトの写真がいっぱい…長く想っていたんだろうな。
いやはや、刃を向けるシーンは怖かったっす。

 

春海の正体も気になるところだし…
何だかんだで楽しんじゃうかも。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com