ブラックスキャンダル 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181005192355p:plain

 

初回ぶりだけど、感想感想で。

 

今回は普通にスカッとして、面白かったですね。

2,3話も、薬物依存やアイドルの妊娠など、

結構攻めたネタを取り入れるなぁと思っていたんですが、

解決方法が納得行かなかったもので^^;

 

稲沢(立花裕大)や巻田(片桐仁)の小物感だったり、

特に巻田に関しては、家族という弱みがすぐに握られて

回を重ねないうちに逆の立場になってしまったりした所は、

若干都合が良すぎな展開の気もしましたが、

テンポがスムーズだったので楽しく見られました。

それにしても、撮られている時にカーテンを閉めなかった二人の度胸は本当に凄い(笑)

山口紗弥加さんの、人を蔑むような微かに怖い表情も相変わらず効いています。

 

亜梨沙と勅使河原(安藤政信)の様子を

唯菜(松井玲奈)が覗いていた所で終わりましたが…

彼を取り巻くバチバチ展開が始まって、仲間割れとかが起きてしまうんですかね?

後半に向けてどうなって行くのか、とりあえず楽しみに待ちたいと思います。

 

…ところで、一瞬のソフィア(瑛茉ジャスミン)のシーンは何だったんでしょう。

最後のシーンよりも、むしろこっちの方が気になったわ(笑)

 

 

↓次回の感想はこちら(5〜9話は書いておりません)↓

rincoro-ht.hatenablog.com  

↓前回の感想はこちら(2,3話は書いておりません^^;)↓

rincoro-ht.hatenablog.com