*2021年 秋ドラマ 視聴リスト&期待度*
12/3:SUPER RICH 8話 の感想記事をUPしました。

あなたの番です-反撃編- 12話 感想|最終手段は不法侵入!な翔太

 

f:id:rincoro_ht:20190630233622p:plain

 

このドラマ…

「毎週、死にます。」っていうキャッチコピーはどこ行ったんだ?

ってくらい、新章になってから忘れ去られてますよね(笑)

「反撃編」だから良いのんか。良いの…かな?

 

毎週死ぬ設定がなくなった代わりに、翔太(田中圭)の迷ったら不法侵入!という

行き当たりばったりな考えに行き着く事や、

菜奈(原田知世)との回想で送る未練のシーンが挿入されるなど、

ここの2つが今後定番化していきそうな気さえします。

っていうか、やっぱりあの主題歌は(挿入歌じゃなくて主題歌だったんだ…w)

田中k…じゃなくて翔太さんだったんですってね。

最近、人気俳優に歌手デビューさせるの多いような…

甘々でベタな歌詞でもファンは嬉しいもんなのかしら。

 

事件推理の方は、1つ解決したら3つ謎が増えるって感じで、

頭の弱い私はまたこんがらがってる状態であります。

シンイー(金澤美穂)たち3人が袴田吉彦を殺した犯人だった。

藤井(片桐仁)の脅迫は空き部屋を使って行ったものだった。

とりあえず、この2つが明らかになったって事で合ってますかね。

まぁここはある程度予想出来た所でありますが…

 

色々と新たに伏線が提示されたであろう中でも、

赤池幸子(大方斐紗子)が再びトラウマを起こしたのは、

 動画に犯人が映ってたからなのか?←尾野かしら…

②二階堂(横浜流星)は黒島(西野七瀬)の髪の毛と翔太宅のソファーの匂いが

 同じだと感づいているのか?

③佐野(安藤政信)への怒りを露わにしたゴスロリの女性は誰なのか?

の3点が特に気になる感じです。

 

次回からまた新キャラとして田中哲司さんが加わりますが…

どうせならキントリチームも呼んで早く解決させましょう!!←そしたらドラマが終わる(笑)

 

 

↓次回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓第1章(1〜10話)の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com