重要参考人探偵 6話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027140405p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

なんか今回はキレがなかったよね。

緩さの方が勝ったな…

 

死体が消えたっていうトリックは面白かったけど、あれサプライズだったんかい!

ややこしい事をするよねぇ(汗)

犯人は、今の奥さんが元旦那のところへと離れていきそうで、それを恐れていたみたい。

束縛しいだったから、彼女は逃げたかったってわけですな。

 

で、ちょっと疑問に思ったのは、弥木には殺害動機が思い浮かばなかった事。

だって被害者は初めて会った人だし。

今までだったら、1番になりたいからとか、

おばさんがうるさかったからとかって出てくるんだけど、

今回は無理やり弥木を重要参考人にしてるように感じられた。

 

弥木の過去の話も今後進んでいきそうですね。

次回から最終章か。

湯けむり殺人事件みたいで、何だかサスペンス味が増すなぁ。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com