オトナ高校 6話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027142525p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

王子がSNS上でチェリートとサショーと写った画像が載ってて、

オトナ高校の存在が世に知れ渡ったーー!!

あだ名も知れ渡ってる…いや、むしろ、モテモテで良いんじゃない?(笑)

会社に支障が出ると言っても、童貞なのは別に悪い事じゃないし。

最初はみんな童貞だし…おお、もうこれ以上はやめよう(汗)

 

まぁでもみんな、前回の林間学校から少しずつ気持ちに変化があったようです。

ヒミコの失恋はペガサスが優しい言葉をかけて解決してくれたし。

それがきっかけで家にこもるのを辞め、仕事をしようと決め、

前髪も切ってリフレッシュしたみたい。

そしてヤルデンテくんは落ち込んでると思いきや、

今度はペガサスに弁当を作ってあげて、新しい恋が生まれそうな予感だったね。

ヒミコも恋してしまって、ここに三角関係が現れたわ。

 

で、サショーがスペアにホテルに連れられていたのは、

EDの治療をしてくれる病院を探してくれていたからなんだって。

その治療を受けてか、サショーさん、少しずつ治っていったようで…

東京タワーが光るという表現を使っていたのは笑った。

スペアに叩かれたり落とされたりして目覚めるって、Mか!!!!

 

冒頭の情報公開事件で、オトナ高校はどうなるのかと思ったら…存続はするんだって。

だけど、一般的には知らされて、マスコミも来て、学校もガラス張りになるようで…

おい!極秘の設定が無しになったぞ!(笑)

 

ヒミコとヤルデンテとペガサスの三角関係が出来たけど、

チェリートとサショーとスペアという新たな三角関係も出来上がったね。

2つの三角関係、どっちもバチバチだ~~。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓ 

rincoro-ht.hatenablog.com