重要参考人探偵 7話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20191027140405p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

まあそうなるよね。

だってアシスタント、カメラマンとは上手くいってなかったし。

にしても、飴に毒を含ませるなんてすごい技術だ(笑)

 

今回はそのカメラマンの殺人事件だけでなく、過去の父の死も絡んでたけど…

終盤でジャーナリストが刺される前、「警察には渡すな…」って言ってましたね。

次回予告で内通者が~とか言ってたし、犯人は警察かな?

マツケン、怪しい感じしない?(汗)

これでもし本当にこの人が犯人だったら、演出し過ぎになってしまうよ~。

どうなんだろう。

 

内容は特に面白味はあんまりなかったかな。

犯人は途中で分かっちゃったし、殺害理由もバレバレだったし(汗)

次回で最終回か。

弥木の父の死の真相は、どんな風に決着をつけるんでしょう。

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com