2017-12-14から1日間の記事一覧

陸王 8話 感想

今回はちょっと間延び感があったかな…? 修造もあんだけ引っ張っといて、出てきたの終盤だけだし(汗) それでも、面白かった事には面白かったけどね。 しかしまぁ、宮沢の周りの人たちは逞しくなってる! 大地も坂本も成長しちゃって、宮沢が小さく思えてし…

オトナ高校 8話 感想と総括

なんか、最終回が一番はっちゃけてた気がする。 チェリートの心の中が暴れまくってたー! ペガサスのクビを止めるために、チェリートがリーダーとなってみんなでお見合いパーティーを開催してたけども… あまりにも張り切りすぎて、卒業式では一人だけ卒業で…

先に生まれただけの僕 9話 感想

「生きたお金」か…なるほど。 本当に鳴海のビジネス的思考は興味深いなぁ。 保護者からバスケ部のコーチにクレームが入りまして。 どうやら、事前に承諾も得ずに、勝手に遠征する事を決めていたらしい。 そりゃあね…いきなり5万以上も払ってくれって言われた…

重要参考人探偵 8話 感想と総括

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、 PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ 犯人が古仙さん(西岡徳馬)だというのは、何とな~く察してた。 ほら、弥木にペンを渡してたから… 正体が…