99.9 −刑事専門弁護士− SEASON Ⅱ 4話 感想

 

f:id:rincoro_ht:20181202162934p:plain

 

※これは当ブログ「りんころのひとりごと。」を立ち上げる前に、

PCのメモソフトで作成していた記事に手を加えた物です。(念のためご報告…←テンプレ

 

簡単感想で。

 

今回、すんごいカメラの切り替えが多かったし、

何より、佐田と裁判官の顔芸(?)対決の印象が濃かったんだけども…(笑)
おかげで、内容はそこまで覚えてない←

 

裁判のシーンの「あなただ!!」っていう所、めっちゃ楽しそうだったなぁ、深山。
逆転裁判の名場面のような、金田一テイストのような…ね。
こういうユニークな所を盛り込むから、エンタメ物として楽しいし、スカッとするし、

視聴率が高いことから大衆的に見やすいんだろうなぁと実感。
「事実は一つだけですから」と裁判官&検察に言ったのも格好良かった。
とにかく、楽しませていただきました。

 

ま、今回は、ユニークさが強かったかな。
顔芸対決の時に、香川さんの強烈さが活きる(笑)

 

 

↓次回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com

 

↓前回の感想はこちら↓

rincoro-ht.hatenablog.com