2018-08-19から1日間の記事一覧

この世界の片隅に 6話 感想

いやぁ…それにしても、一つ一つの映像や演出がよく作られてますよね。 今回は今までよりも見入っていた気がします。 桜の木の下で出会うすずとリン→ リンがすずに桜色の口紅を塗ってあげる→ 去っていくリン→ 桜が散り行く背景とリンの後ろ姿を重ねる という…

ラストチャンス 再生請負人 4話 感想

個人的には、主人公の私生活シーンを盛り込みすぎて 締まりがちょっとないように感じられたかなぁ? 面白い部分はあるんですけども。 今回のキーワードは「女難の相」と「夢」。 この二つが、樫村の運命をどう変えていくのか、気になるところですね…。 とこ…

絶対零度〜未然犯罪潜入捜査〜(2018) 5話 感想

まあ、今回の件に関しては、 ジャーナリスト役が近藤公園さんだったこと、 そして、サイコパスと言われている直樹くんと仲良く接してる時点で、 「ああ、この人も怪しい人なんだな…」っていうのは察してしまう訳で。 そういう意味では、今回の推理はちょいと…

ヒモメン 4話 感想

今回も「シャオチャン」「ショオチャン」でとんちを効かせてきたねぇ。 まぁ、さすがに途中で翔ちゃんは勘違いされてる事に気づいたみたいだけど、 社員たちは言われるまでよく気がつかなかったな。 格好もそうだし、どんな技術を持ってるのかが全然感じ取れ…